補助金・助成金診断システムを一般開放します

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて年始にあたり何か抱負を…とも考えましたが、ただ人のために役立つ仕事を続けて行きたい…というのがこのところ変わらぬ姿勢であります。

昨年は、弊社もそうですが、数字的にも精神的にも切羽詰まった皆様と接する機会が度々あり、自分たちの支援力のなさを実感することもございました。

「やらねばならない事はわかっていても、原資なくては挑戦すらできず…」

原資獲得のニーズに応えるため、IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金だけでなく、他にも細かな補助金や助成金についても調べる必要性を感じ、ライトアップさん提供のJシステムの導入をしました(多くの地方銀行さんなどもOEM利用されているシステムです)。

画像をクリックして自動診断ページへ

助成金・補助金診断サイトへ

昨年、経営者の皆様の悩みは、会社をどう継続するか、従業員とその家族の生活をどう守るかに終始したと思います。

自分も内向きの環境整備に奔走しましたが、数ある補助金・助成金の存在すら知らず、申請しておけばこんなにもらえていたのか…と、後からこのシステムを使って気づき、自分でも今、いくつもの適応助成金が見つかり申請中です。

さて、この助成金・補助金検索システム、当社の仕事に関係なく、会社の環境を良くしたい…と考えている多くの企業様、厳しい状況の中新たなチャレンジの原資をどう作ろうか…と考えていらっしゃる企業様全てが使うべきツールだ…と感じており、当社が商談時に使うだけではなく、どなたにでもご利用いただけるよう、開放することと致しました。

選択式の簡単な設問に答えていくだけ、5分もあればどんな助成金・補助金が皆様の会社で活用でき、いくら受給されるのかが診断できます。

先日社員3名のサービス業社様は360万円を、社員10名の建設業の会社様は550万円を、社員1名の飲食店様は280万円を受給されました。

このシステムを利用されたからといって、当社商品を後から提案することは一切ありませんので、是非ご自由にご活用ください。

診断結果後に相談申込みをされますと、助成金申請のシステム提供元のライトアップさんや提携の士業さん方が申請関連の煩雑な手間を引き受けてくれますが、そちらへの業務報酬は当然掛かりますので、ご了承ください。

助成金・補助金診断サイトへ

今年も皆様にとって役立つ仕事を続けられるよう、常に新しきへの探究を怠らず、独自の創造性をもって高付加価値なサービスを提供して参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。