Googleサンタを追いかけよう

皆さま、お忙しい日々をお過ごしのことと思います…。多分にもれず自分もあまりにも仕事が積み上がっているこの年の瀬、ふとした瞬間、どこかに逃避したい衝動にかられております。はい^^;

こんなときこそ息抜きが必要だな…少しだけぼーっと出来る時間が必要だな…と、毎年恒例の「Googleサンタを追いかけよう」が教えてくれている気がします。

Google サンタを追いかけようでは、毎日1つずつ、ミニゲームや動画などのコンテンツが追加されていっています。

子どもたちと遊ぶにはぴったりのミニゲームですね。

「起きてる時間に早く帰って遊んでやらねば…。」と、クリスマスの意義を再認識させられたのでした。

🎄⭐ 極月のほっこりタイム 我に子に 🔔🎅

↓昨日のミニゲーム、なかなかの難易度で!

忙しいからこそ、ふとした息抜きが、明日への活力、発想の転換、前へ進むきっかけになるのでは、と。