MacBook Air登場

久しぶりに心の底から、欲し~のと叫んでしまいました、今日発表のMacBook Air
世界でもっとも薄いノートブックだそうです。ほんとあの薄さは何なんでしょうか!?携帯電話並みです。

アップル製品の買い時は難しいといわれていますが、新商品発表のタイミングも見誤ると後悔が…。実はわたくしつい先日、MacBookを買うか、安めのWindows Noteを買うか悩んだ挙句、営業用モバイルには必要最低限度で十分と割り切り、DellのVistaNoteをチョイス。本日もう大後悔がスタートしてしまいました。うぅ…。

このMacBook Air、デザイン・携帯性(重量/サイズ)はまったく申し分なしなのですが、MacOSだけでなく、WinOSも入れて使おうと思うと、やっぱりディスク容量が今ひとつ物足りないかも。やっぱり仕事用にはWinNoteで十分だったと、自らに言い聞かせております。

Apple Store(Japan)